翻車魚の「サメにご注意を」

ストレスなく音楽をしたい人間の思いついたことを記述。

サメがいるのにチェンソーがない・・・

www.lostvacation.jp

youtu.be

 

 

遂に、2016/7/23に新たなシャーク映画が日本で公開される!

「サメにご注意を!」と注意喚起している身としては見るしかない作品です!

 

休暇を利用し「サーファーの楽園」といわれるビーチにやってきたナンシー。

しかし、突然の人食いサメの襲撃にあい、岸から200mの岩場に避難する。

 

足からは出血。回遊する人食いサメ。満ちる潮。
イムリミットは100分!突如として惨劇に変わった休暇から生きて帰れるのか!

 

というもの。
「ナンシー!なぜ、海に行くのにチェンソーを持ってないんだっ!」とみんなが嘆くものわかる。
しかし、この映画は「アサイラム」でも「アルバトロス」でもない。
伝説のサーファーは出てこないのだ。

 

ちなみに、「シャークネード4 the 4th awakens」も7/31にSyfyで放送。
(ちなみに、日本だとまだ見られないのかな?)

 

「ロスト・バケーション」に「シャークネード4」

この夏も盛り上がりそうです!

 

かいたひと:Mさる