翻車魚の「サメにご注意を」

ストレスなく音楽をしたい人間の思いついたことを記述。

サメだ!まだ間に合う・・・

gyao.yahoo.co.jp 本日、構成作家から飛び込んできたひとつのURL・・・それがこれだ!GAYO!でサメ映画を無料視聴できる! ※なぜ今まで気がつかなかったと悔やまれる!やはり夏は人を海に誘い・・・そしてサメを引き寄せるッ! 会社の休み時間にキャンペーン…

サメがいるのにチェンソーがない・・・

www.lostvacation.jp youtu.be 遂に、2016/7/23に新たなシャーク映画が日本で公開される! 「サメにご注意を!」と注意喚起している身としては見るしかない作品です! 休暇を利用し「サーファーの楽園」といわれるビーチにやってきたナンシー。 しかし、突然…

ストレスを握り潰す・・・

先日のボルダリングからハマリにハマッてしまいました。 そして、こんなものを購入。 握って、握力を鍛えるものです。写真のものは30lb(ポンド)のもの。意外と仕事中のストレス発散にも効果的ッ! ボルダリング上達するといいなあ。 継続は力なり。私の一…

サメが怖い・・・

www.gizmodo.jp シャークネード(SHARKNADO)という映画を見たことがある人なら、サメの耐空能力や陸での優位性はご存知かと思う。 この記事を見たとき、『やっぱりか・・・』と思った。 そんな日。 かいたひと:Mさる

ストレス溜まったからボルダリングしてきた

翻車魚+同僚3人で、西新宿にあるボルダリングジムapexに行ってきました。 www.apex-climbing.com JR新宿駅から徒歩10分ほど。繁華街からは少し離れてます。 土曜日の13時からの入店で、割と混んでましたが、受付で並んではいませんでした。 年齢層は20代〜の…

西新宿のごはん

西新宿でお昼ご飯に困ったら パスタの「WAIGAYA」! 料理もすぐ出る。 ランチタイムならサラダとジョッキでアイスティーがついて¥850~ うまい。夜も行ってみたい。 ワイガヤ 新宿十二社通り店 かいたひと:Mさる

ストレス無く音楽やりたい

「ストレス無く音楽をやりたい」 そんな想いから(安易に)立ち上がった音楽団体「翻車魚(まんぼう)」。 独白すたいる。 音楽らいふはっく。 Y口(Gt)とMさる(Vla)とDJ.Kuroと構成作家の4人。